スタッフブログ

まだリカちゃんがあかちゃんの頃、
毎朝会社へ出かける時
この顔でさみしそうにするのです。汗

お留守番もたいへんです。




| スタッフ日記::リカちゃん | 03:53 PM |
今日は東京都の緑地保護の関係で
近くの小学生3・4年生と一緒に道路花壇に
花を植えました。花


マリーゴールド、バーベナ、コリウス。
「名前がむずかしい」といいながらも覚えてくれて、
いも虫と格闘?しながら一所懸命に植えてくれました。

場所は北千束の環七通り沿いです花

| スタッフ日記 | 04:34 PM |
かわいいつばめたちが同じところに
巣を作り、3羽のヒナがそだちました。


太陽社長が声をかけると「ピーピー」と返事をしてくれるとか・・・。にかっ
ちゃんと大家さんの事はわかっているみたいです汗

| スタッフ日記::つばめ | 04:10 PM |
わが社のマスコット リカちゃん です。星



かわいいでしょ音符

もともと警察犬として訓練をしようとしたワンちゃんなので
と~ってもおりこうさんなんです。

たまに会社に来てはスタッフと仕事?していきます。

また来たとき、アップします。
よろしくね。


| スタッフ日記::リカちゃん | 03:35 PM |

 
HOMEページ上部へ